佐藤/進捗/2008-11-20
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開始行:
[[佐藤/進捗]]
-C言語実行時間測定方法&br;
--clock&br;
1/100秒程度の精度。&br;
--gettimeofday&br;
clockよりも精度が出る。&br;
ただし、バックグラウンドジョブが走っている場合注意が必要。&br;
--getrusage&br;
gettimeofdayよりも精度がでる。&br;
バックグラウンドジョブに左右されない。&br;
--times&br;
clockと同程度の精度。&br;
getrusageを用いるのが良いと思われる。&br;
<sys/resource.h><sys/time.h>をインクルードする必要がある。&br;
が、VCのincludeフォルダの中にない…。&br;
現在clockで測定しているが、バックグラウンドジョブが走っていると正確に測れないはず。&br;
&br;
&br;
-3次元流体シミュレーション&br;
プロファイリング&br;
力の式と密度の式がボトルネック(2次元と同じ)。&br;
回路は2次元を多少変更するだけでいいと思う。
終了行:
[[佐藤/進捗]]
-C言語実行時間測定方法&br;
--clock&br;
1/100秒程度の精度。&br;
--gettimeofday&br;
clockよりも精度が出る。&br;
ただし、バックグラウンドジョブが走っている場合注意が必要。&br;
--getrusage&br;
gettimeofdayよりも精度がでる。&br;
バックグラウンドジョブに左右されない。&br;
--times&br;
clockと同程度の精度。&br;
getrusageを用いるのが良いと思われる。&br;
<sys/resource.h><sys/time.h>をインクルードする必要がある。&br;
が、VCのincludeフォルダの中にない…。&br;
現在clockで測定しているが、バックグラウンドジョブが走っていると正確に測れないはず。&br;
&br;
&br;
-3次元流体シミュレーション&br;
プロファイリング&br;
力の式と密度の式がボトルネック(2次元と同じ)。&br;
回路は2次元を多少変更するだけでいいと思う。
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