吉田/日誌/2010-09-25
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
[[吉田>吉田]]/[[日誌>吉田/日誌]]
&size(24){劣化続き.};
.
>To do
-人間の体は、度を超さない限り温めれば回復するよう作られている.ハズ.
-研究.
++%%環境セッティング.%%
++%%動作確認.%%
++明理解.
---それなり.
++零崎.
---4期までにこの段階に至る.ひよひよ.
-現状
--スライドと発練と肉体言語.
-創造工房
--実部.合成がヘブン状態.
__________________________________________________________________________________
>Scribble freely.
- 反転成功!でもずっと黒のターン!みたいな!(泣 -- &new{2010-09-21 (火) 15:27:03};
- 現状: 合成30分.P1P2単体に問題なし.P1P2同時では黒の反転が動作せず.不明.記述再考. -- &new{2010-09-23 (木) 01:07:16};
- は、八方向8通りを、8bit全探索、256通りにしろというのか、? -- &new{2010-09-23 (木) 04:03:02};
- 配線が邪魔し合ってる印象.検証線を消したらいくらか動くように. -- &new{2010-09-23 (木) 15:11:08};
- 8bit死回避に向けて頑張る. -- &new{2010-09-23 (木) 15:12:09};
- 黒:↓と→に難アリ. 白:欠損見られず. 引き続き配線reduction -- &new{2010-09-23 (木) 15:37:10};
- 8bit全探索部分適用.合成40分.そして劣化. (´;ω;`)ぶわっ -- &new{2010-09-25 (土) 15:22:26};
- ステートを極細分化してみようかな. -- &new{2010-09-25 (土) 17:10:03};
-- 8bit全探索はステートの縮小にあたる.やってみたら回路規模がヘブン. -- &new{2010-09-25 (土) 17:11:26};
- やるとなれば152ステート、8bitかよ. -- &new{2010-09-25 (土) 17:47:38};
- 今のままがバランスいい、っぽい. -- &new{2010-09-26 (日) 09:22:22};
- 諦めて原稿作る作業に入ろうかしら. -- &new{2010-09-26 (日) 09:22:54};
#comment
__________________________________________________________________________________
~
- 研究方針:SurveyとCUDAとやる気と私.
--.
-Research(Accelerate 2DCDP by MR and Pall)
--[[IADIS>http://www.computing-conf.org/]]
--- &color(red){Conference: Timisoara, Romania, 10/14-16};
&color(white){人に必要とされない自分など要らない.};~
&color(white){ただの自愛者.};~
&color(white){苦しい言えば助けてもらえると思うなよ.};~
>BGM:~
MusicとかMovieとか。しばしばBGで無くなるのが欠点。~
- てつおん! (http://www.nicovideo.jp/watch/sm12176114 -- &new{2010-09-22 (水) 16:44:59};
- いつもの小十郎 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm12178823 -- &new{2010-09-22 (水) 16:45:45};
#comment
__________________________________________________________________________________
終了行:
[[吉田>吉田]]/[[日誌>吉田/日誌]]
&size(24){劣化続き.};
.
>To do
-人間の体は、度を超さない限り温めれば回復するよう作られている.ハズ.
-研究.
++%%環境セッティング.%%
++%%動作確認.%%
++明理解.
---それなり.
++零崎.
---4期までにこの段階に至る.ひよひよ.
-現状
--スライドと発練と肉体言語.
-創造工房
--実部.合成がヘブン状態.
__________________________________________________________________________________
>Scribble freely.
- 反転成功!でもずっと黒のターン!みたいな!(泣 -- &new{2010-09-21 (火) 15:27:03};
- 現状: 合成30分.P1P2単体に問題なし.P1P2同時では黒の反転が動作せず.不明.記述再考. -- &new{2010-09-23 (木) 01:07:16};
- は、八方向8通りを、8bit全探索、256通りにしろというのか、? -- &new{2010-09-23 (木) 04:03:02};
- 配線が邪魔し合ってる印象.検証線を消したらいくらか動くように. -- &new{2010-09-23 (木) 15:11:08};
- 8bit死回避に向けて頑張る. -- &new{2010-09-23 (木) 15:12:09};
- 黒:↓と→に難アリ. 白:欠損見られず. 引き続き配線reduction -- &new{2010-09-23 (木) 15:37:10};
- 8bit全探索部分適用.合成40分.そして劣化. (´;ω;`)ぶわっ -- &new{2010-09-25 (土) 15:22:26};
- ステートを極細分化してみようかな. -- &new{2010-09-25 (土) 17:10:03};
-- 8bit全探索はステートの縮小にあたる.やってみたら回路規模がヘブン. -- &new{2010-09-25 (土) 17:11:26};
- やるとなれば152ステート、8bitかよ. -- &new{2010-09-25 (土) 17:47:38};
- 今のままがバランスいい、っぽい. -- &new{2010-09-26 (日) 09:22:22};
- 諦めて原稿作る作業に入ろうかしら. -- &new{2010-09-26 (日) 09:22:54};
#comment
__________________________________________________________________________________
~
- 研究方針:SurveyとCUDAとやる気と私.
--.
-Research(Accelerate 2DCDP by MR and Pall)
--[[IADIS>http://www.computing-conf.org/]]
--- &color(red){Conference: Timisoara, Romania, 10/14-16};
&color(white){人に必要とされない自分など要らない.};~
&color(white){ただの自愛者.};~
&color(white){苦しい言えば助けてもらえると思うなよ.};~
>BGM:~
MusicとかMovieとか。しばしばBGで無くなるのが欠点。~
- てつおん! (http://www.nicovideo.jp/watch/sm12176114 -- &new{2010-09-22 (水) 16:44:59};
- いつもの小十郎 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm12178823 -- &new{2010-09-22 (水) 16:45:45};
#comment
__________________________________________________________________________________
ページ名: